■スポンサーサイト


■※初回必読ページです※

ご訪問ありがとうございます。

初回必読の内容が記載されていますので、はじめましての方はこちらを一読ください!

リンクについてもこちらに記載があります。
続きを読む >>

■山本武くん、生まれてきてくれてありがとうの日

Buon Compleanno 武!

024b_edited-1.jpg


今日は愛しの武くんのお誕生日ですね!
今年もお祝いできて嬉しいです(*´∀`*)

おめでとう、武!
武をこの世に生んでくれた武ママ、パパ、天野先生、ありがとうございます!


ということで、今年も山獄でお祝いしてきました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
BL臭少な目ですが、若干ありなので大丈夫な方はリンクから続きへどうぞ!
続きを読む >>

■2012/9/9 山獄検定

ものっすごく今更ですが、去年の獄誕当日は山獄オンリーに行ってきて、薄い本と素敵なレイヤーさんとの交流で山獄充してきました(*´∀`*)
オンリー後の山獄好きさんの集まるオフ会にも参加させていただいて、とっても充実な一日でした~!

066_pp_edited-1.jpg

竹寿司うちわはノベルティでいただきました~!
ときめいた!(笑)

掲載許可を頂いた山獄レイヤー様たちのお写真と、山獄ケーキなどのお写真は↓のリンクよりどーぞ!
続きを読む >>

■アートアクアリウム展に行ってきました~!

ゆういちさんにお付き合いいただき、行ってきました!
行きたいなーってつぶやいたら拾ってくれた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆーたんありがとぉぉぉぉ(*´∀`*)

平日だからあんまり混んでないだろうと踏んでいたのに、到着したら開場前から長蛇の列wご高齢の方々を中心にずらっと並んでおりました(´д`;)

開場しても、中は結構狭いので展示もわりとごみごみした中で見ることに…(笑)

でも、展示自体はすっごく綺麗でした!
和の涼しさを感じたし、リフレッシュには最適でした(*´∀`*)

写真も撮ったけど、他の方が写らないように撮影するのがめちゃめちゃ大変だったw

141b.jpg
続きを読む >>

■9月16日ネオフェス 遙か&コルダ ゲスト様

火原@ゐちご様
柚木@弥一様

019b.jpg

3B…ほわわわ(*´∀`*)可愛い3Bに癒しと萌をいただきました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
掲載許可ありがとうございました!

■9月16日ネオフェス 遙か&コルダ ゲスト様

火原@瑠那様
柚木@しごろく様

026b.jpg

最終楽章…!この2人の衣装大好きで、とっても素敵な3Bだったので眼福でした!
掲載許可ありがとうございました!

■9月16日ネオフェス 遙か&コルダ ゲスト様

弁慶@名柄橙月様
望美@樺依兎様

017.jpg

弁望ばんざーい!
遠目から仲睦まじく撮影するお二人を眺めていたのですが、我慢できず突撃させていただきました…(ノω`*)
掲載許可ありがとうございました!

■9月2日笹塚 ダンガンロンパ(カメラ参加)

江ノ島盾子@稜人さん
戦刃むくろ@奏なゆたさん

150b.jpg

ダンガンロンパ合わせのカメラでお邪魔させていただきました!
稜人さん、お誘いありがとうございました(*´∀`*)
笹塚はダンロン合うね!
久々にカメコ参加だったので、ちゃんと撮れるかドキドキしながらの参加だったけど、撮影楽しかった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
前半は絶望シスターズ、後半は2の狛枝くんと日向くんを撮らせていただきました!
後半はまさかのネタバレ満載でほとんどアップ出来ないのが残念です(笑)

ではでは、絶望だらけのお写真たちは↓のリンクからどうぞ!
続きを読む >>

■9月2日笹塚 ゲスト様

十神@沫リ様
霧切@MOTOKO様

159b.jpg


美しい白夜様と美しい霧切さんをお見かけし、お声掛けのタイミング見計らって何度も近くをウロウロしていたのは私ですすみません…!
掲載許可ありがとうございました!

■9月2日笹塚 ゲスト様

狛枝@海生様

153b.jpg

ふおおおお!
イケメンな狛枝くんで本当に眼福でした!
掲載許可ありがとうございました!

プロフィール

翠

Author:翠
まったりのんびりなコスプレイヤーです。
流行りにはあまり詳しくないですが、好きなジャンルをまったり満喫中です(*´∀`*)



コスプレ

■予定
10月1日
学校撮影会
復活:雲雀でアーデルハイトと戦ってきます(笑)

10月15日
森のホール
コルダ:日月火木土で合わせ!

10月16日
スタジオ撮影会
オリジナル

10月23日
テレコムセンター
復活:赤マル山獄…ものすごく久々に山本やります(笑)

山獄ROM制作中

Link

lily-fc master:ゆういちさん
master:春斗さん
master:びこちゃん
光あるこの道に master:蓮彌 夜曇さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
